この間久しぶりに古本屋さんに行

2016年07月12日

この間久しぶりに古本屋さんに行ってみました。

まんがはもちろんCDやDVD、ゲームなど色々たくさんの物がとても安くて、見ているととても面白いのでほんと好きなんです。

http://www.videolodz.com/
今まで入ったことがなかったそのお店では、お店の端から端までずらりと並ぶ本棚の中に、下から上までぎっしり入ったたくさんの本の数にびっくりしてしまいました。

ずっと上まで本が並び、昔の作品から今の作品までものすごいたくさんの本があったので、すごい迫力。

子供の時に読んでいた漫画のタイトルを見つけたり、友達から聞いて気になっていた漫画のタイトルを見かけたり、好きな漫画でまだ読んでいないのがあったりなど、面白かったです。



Posted by ねしぬくい at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。